第22回毎日新聞旗争奪東海大会

第22回毎日新聞旗争奪東海大会が開催され、9月5日に稲沢市民球場にて開会式が行われました。

mainichi-open

2回戦 平成27年9月12日(土) 森林公園第一野球場
2015mainichi-2

開会式当日の9月5日は試合がなく、翌週の9月12日の2回戦で初陣にのぞみました。

相手は名古屋ボーイズさん。この試合は投打がかみ合い快勝!

当日行われる準々決勝に駒を進めました。

準々決勝 平成27年9月12日(土) 森林公園第一野球場
2015mainichi-3

準々決勝の相手は愛知名港ボーイズさん、1年生大会と2年生のジュニア大会で連敗している相手なので、今回はその借りを返すべく頑張ります。

先制されはしましたが2回に逆転し、このまま勝利できるぞ!と思ったのもつかの間、逆転コールド負けを喫してしまいました。

負けはしましたが、中日本大会の切符は手に入れたので、より一層練習に励んで、次は良い結果を残したいです