第1回 和歌山岩出大会

第1回 和歌山岩出大会が開催されました。新チーム初の遠征大会です。

2回戦 平成27年12月5日(土) 上富田球場(和歌山県)
2015iwade-2

中京ボーイズは2回戦からの出場になりました。

対戦相手は大阪南支部の大阪泉南ボーイズさんです。

初回は両チームとも無得点で迎えた2回、相手に先制されるものの、そこから小刻み得点を重ねて5回までに5-1とリードします。6回以降も相手の攻撃を封じて、そのまま逃げ切りました。

攻守ともにとても良い試合でした。翌日の3回戦も楽しみです。

3回戦 平成27年12月6日(日) 上富田球場(和歌山県)
2015iwade-3

遠征先のホテルで充分にリフレッシュして3回線に挑みます。

対戦相手は兵庫県支部の尼崎ボーイズさんです。

5回まで両チーム譲らずに0点を重ねます。同点で迎えた6回、相手の攻撃を無得点に抑え中京ボーイズの攻撃です。ここでクリーンナップの活躍があり、2点を奪って均衡を破ります。
迎えた最終回、抑えれば準々決勝進出の場面でまさかの逆転負け。残念な結果になってしまいました。

しかし初戦をコールド勝ちした対戦相手をここまで追い詰めたのは大きな収穫です。来年は今年に劣らぬ好勝負をし、それに勝ち上がっていくことでしょう。