第23回東邦ガス旗争奪東海大会(大会二日目)

2回戦 平成28年3月5日(土) 稲沢市民球場
21060305_owari

春の全国大会予選も大会二日目を迎え、2回戦の相手は尾張ボーイズさんです

初回に幸先よく4点を先制しましたが徐々に得点差を縮められ、7回には同点に追いつかれてしまいました。

延長戦に入って8回は両チームとも無得点。ここで2時間を超えタイブレークに突入します。相手も同じ条件ですがワンアウト満塁で始まる戦いは緊張が走ります。
タイブレーク初回、先行の中京ボーイズは見事に1点を追加し、その裏の攻撃を0点でしのいで勝利!

手に汗握るゲームでした。

次は準々決勝(3回戦)です。

3回戦 平成28年3月5日(土) 稲沢市民球場
20160305moriyama

3回戦の相手は愛知守山ボーイズさんです。

初回から0点が続く緊迫したゲーム展開となりましたが、5回に先制、6回、7回に追加点を重ねて5-0とリードし最終回の守備に入ります。

このまま勝利かと思われましたが、残念ながら6点を取られて逆転サヨナラ負け。

よく頑張りました。

この全国大会予選で優勝したのが富士ボーイズさん、準優勝は守山ボーイズさん。両チームに対しても互角の勝負をしているので力の差はほとんどないでしょう。
この先の大会、そして夏の全国に向けてさらに力をつけて、上を目指していきましょう。