第21回スポーツニッポン旗争奪東海大会(大会初日)

第21回スポーツニッポン旗争奪東海大会が4月2日(土)に開催されました

開会式は碧南市の碧南臨海グラウンドで行われ、中京ボーイズの試合も同じグラウンドで直後の第一試合です

1回戦 平成28年4月2日(土) 碧南臨海グラウンド
20160402fuji

相手は前回の東邦ガス旗大会で優勝している富士ボーイズさんです
初回に3失点したものの、その裏に4点を返して逆転!! その後もピンチの連続をしのいで良い流れかと思えたのですが5回に同点に追いつかれます
6回裏にチャンスが訪れましたが、残念ながら無得点に終わると、7回表に一挙に得点を許してしまいました
相手から見れば「ピンチの後にチャンス有り」を見事にものにした展開でした
その裏に1点取って追い上げるも力尽きてゲームセット。今回は相手に勝利の女神が微笑みました

逆転負けを喫しましたが、最後にあきらめることなく点を取れたので、次は再逆転です。