第12回アミノバリュー旗・ゼット杯争奪大会(大会二日目)

三州ボーイズさんの専用グランドで同一支部の春日井ボーイズさんと2回戦を行いました

2回戦 平成28年8月21日(日) 三州ボーイズグランド
20160821_kasugai

相手は夏の全国大会にも出場した春日井ボーイズさんです。
序盤は相手のペースで、4回までに4点を奪われる苦しい展開になりました。5回に両チーム1点ずつ加え、変わらず4点差で迎えた6回表に、攻撃がまさに「打線」となってつながり、同点に追いつきました。
この後7回まで譲らず、時間切れでタイブレークになりましたが、8回裏、相手の力が1枚上で、残念なさよなら負けを喫してしまいました。

公式戦最後の試合となりましたが、とても良い試合だったと思います。
グランド担当をしていただいた三州ボーイズさん、良い試合をしていただいた春日井ボーイズさん、本当にありがとうございました。
そして37期生のみんな、2年半のあいだお疲れさま。
支えていただいたすべての人たちに感謝の気持ちを忘れずに今後も一層輝いてください。